ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

痛み

久々にキーボードを叩いたので左手の甲(人差し指の筋辺り)に痛み発生。
休み明けなのに調子コイて、いつもと変わらないスピードで打っていたのが悪かったのだろうか。
とにかくジンジン痛くて、時には打てなくなるくらい痛くなる。これだと仕事にならないな。くーん。
(これを理由に)しばらく静養しようかな。だって打てないんじゃ仕事にならないしぃ。


昔はプログラマーではなくて、キーパンチャー(本の文字校正)やってました。
なので、調子に乗ると尋常ではない速さと異音(デカイ音)が発生します。
昔のヤツはとにかくキーが硬くってさぁ。。。思い切り打ちすぎてスペースキーを壊した経験有り。
タマに打つのが早すぎて変換が追いついてこない時があるんだけど、あれは面白かったな。
(キーボードから手を離して)しばらく画面を眺めてると、勝手に文字が打たれる(ように見える)。
あのマシン、バージョンUPする件はどうなったのだろうか。。。気になる。