ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

思い出

ようやく戻って参りました。夏休みを利用して熱海の方へ出向きました。
10年ぶりくらいか、海に入ったのは。他にも色々と出向いたので楽しかったです。


初日は色々と大変でした。仕事帰りは雷を伴う豪雨でマンションに落雷。
落雷の影響で停電したんだけど、貯水庫を管理している電源がリセットされていたようで朝まで復旧放置。
その余波で、うちのマンションだけ赤水が出る始末。うーん。
貯水庫の水を全部抜いたので、1日近く水が使えませんでした。給水車まで来るし。。。
完全に復旧するまでは色々と大変でした。
マンションの高いトコは貯水庫にカナリの量を貯めないと使う事すら出来ないようで(水圧が足りないんだって)。


休み中に気が付いたのが、デスクワーク中心の仕事だと朝起きるのが非常に辛いという事。
夏休み中は、ずっと体を動かしていた(何処か出向いていた)ので、朝起きるのが楽だったんだよね。
毎日(朝の)7時半とかに起きてました。その分、夜は10時半とかに寝てたけどね。