ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

彩夏祭

コレですよ。色々と堪能できて楽しかったです。
マンションのスグ後ろ(50mくらい)にレク○ルのマンション立ったのは腹立たしい限り。。。
だが!花火は(ほぼ)全面シャットアウトなので「ざまーみろ」という感じだ。
ベランダの景色を台無しにされているので、これくらいはねぇ。我慢しろよ。
玄関空けてスグ花火ってのは嬉しいね。(個人的に)祭の注目はコレでした。


「こんな運動しなくても」のCMでお馴染みの東京都公認大道芸人!

くるくるピクニック」篇の人でした。思わず自分の子達を回して欲しいと。。。不謹慎ダナ。
人の代わりにデッカイ壺を(縦方向に)回してました。凄いなぁ。ていうか、こんなローカルの祭に。。。
それはさておき、水ヨーヨー10個もどうすんだ!?
いくらタダだからって。。。_| ̄|○