ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

憤慨

あーイライラする。呼び出しておいて「余計に混乱するからお前は発言すんな」的な発言やめろよな。
だったら呼ぶな。そもそもの原因は構造の問題なんだから、そゆ事言うなら自身で何とかして下さい。
見苦しい。ぜってー協力してやらねー!一気に冷めました。

DVからMVに変えれば解決するだって?んな訳ねー。確かにMVは結合のオーバーヘッドは無くなります。
が、逆にMVは制約も多いし同期の面で新たな課題が出てくるでしょう。
それ以前に見るべき場所を間違ってます。見るべき場所は10万件以上のデータを総ナメしてるトコだろ。
いい加減に目をそらすのやめろよな。こういうのダラダラ続けられても時間の無駄なんです。
挙句の果てには「使えない」だそうで。責任転嫁もホドホドにして下さい。