ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

タコさんパッチ

今後作っていくパッチは、この名称に統一しようと思っています。
自身、いつまでも*タコの精神*()を忘れたくないのと、これからパッチを*沢山*作って(放流して)いきたい、とう意思の現れです。
内容が(いつまで経っても)タコにならないように気をつけないとね。。。
タコさんパッチは自身が(忙しかったりイライラしてたりとかで)現実逃避をする度に量産されていく仕組みになっています。
現実逃避する度に(世の為になるかもしれないという淡い期待を込めた)パッチが放流されていくという好循環。
パッチのライセンスは各製品のライセンスに合わせます(PHPだったらPHPライセンス、MySQLだったらGPL。。。みたいな)。
基本的には、ご自由にドウゾ(ただ、動作確認はしていますが責任は取れません。。。が、善処は致します)というスタンスです。