ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Happy Birthday

本日、また一つ歳を取ってしまいました。七夕の後っていうのが非常に微妙ダネ。
正に自分の人生を物語っているようです。


実はふじもとさんと同じ歳です。分かった時に妙な親近感を覚えました。(w
昔はジミ・ヘンドリックスみたいに、これくらいの歳になると死ぬのかな。。。と漠然と思っていました。
若かったな。自分もレフト・ハンドなんですよね。ギターはレスポール(黒のカスタム)レフト・ハンド仕様ですが。でも好きなギタリストはJeff Beckです、サイコー!


誰かー、お祝いの言葉を頂戴。(w
実はお祝いの言葉を貰った記憶がそんなにありませぬ。