ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Java or PHP?

コレ。またか、くだらん。2chとか他所でやってくれ。大御所まで出てきちゃったヨ。(w


別にドッチでもいいんでない?というのが個人的な意見(ドッチもドッチという事)。
結局のトコロ、使いこなせなければ質の悪いモノはどちらでも簡単にできちゃいます。
それよりも環境や体制の方が重要です。言語の優劣が全てであれば更に表に見えているハズ。
でも実際はどうなの?


きしださんがPHPを嫌っているのは何となく分かるんだけど。。。ね。
もしかして自分のせいか?まさか。。。参考情報は収穫だったな()。


個人的にはJavaは嫌いじゃないんですけどね。嫌いなのは周辺にいる人達。
多いんですよねぇ。★の威★★り★★風★の人達。自分の周りは本当に多い。。。頼むから一度でいいので実践してみせてくれ。
後、Java以外の事はどんな事があっても絶対に悪く言わないのも一つの特徴ネ。


でも。。。Javaやるんだったら自分は間違いなくCを選びますけどね。
その方がプログラミングしていて楽しい。Javaは楽しくない。