ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Thunderbird

諸事情によりEdMax(フリー版)からBecky!に移行しました。
さすがはフリー版。。。色々な制約が最後までつきまとう。
エクスポート対象ファイルが大きすぎると処理を中断してしまう。
移行作業がエライ大変だった。。。二度と使うもんか!

本当はThunderbirdにしたかったんだけど、GUIではインポートできないようなので断念。。。。
で、やり方が(最近)分かった!ちくしょう。。。今度マシン入れ替えた時に移行しよっと。
GUIでペコペコ操作できると楽なんだけどなぁ。。。コレを参考にしてやろっと。