ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

苦渋の選択

(自分でも)あり得ない選択をしたな、と思っています。せっかくの大チャンスを自らの手で台無しにしてしまった訳だし自ら道を狭めてしまった事になる訳だし。
被害を被った方、どうもすみませんでした。ただ、こればっかりは仕方が無い。自分に運が無かったとしか言いようがない。
迷惑をかけまいと今までやり過ごしてきた(言い方を変えると、のらりくらりと逃げてきた)けど、弟の件をきっかけに段々と約束を守れなくなってきている。。。本当に申し訳ない。
国が出てくるとなれば(流石に)逃げる訳にもいかないし。。。直系って激しく面倒だな。
あー!面倒臭い家系だ。何で俺だけマトモに生活してるんだろうか!?(再び)ドタバタしそうな予感。
果たして、闇の先には光が見るのだろうか。。。それはいつ?死ぬまで来ない??
(本当は)腐った状況を完全に終わらせる為に、全身全霊を以って動くべきなんだろう。。。と頭の中では思っているのですが(過去のしがらみ、受けた被害、厳しい状況がフラッシュバックしてきて)目をそむけている自分がいます。だからこそ(今)東京にいる訳で。
しかし、自分にも家族もある訳だし(子供もいるんだし)現実を受け止めて、逃げずに一歩ずつでも前に進んでいきたいと思います。光がある事を信じて。