ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

今年の抱負

今更な感がありますが、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
今年の干支は「卯」。世間では兎が飛び跳ねるというイメージから飛躍の年とか言われているようですが、干支にちなんで今年のテーマは「飛」で。
今年も大きな目標を一つ設定しています。自分の性格(飽きっぽい・諦めやすい・逃げやすい・誘惑に負けやすい)に負けずに、また息切れしないよう(地道に|集中して)取り組んでいれば必ず成果は出るハズ。。。!
自分の可能性を信じて、自分のやりたい事を一つでも多く具現化できるよう頑張っていこうと思います。自分に厳しく。人にも厳しく!(w
人事異動で「飛」ばないように気を引き締めたいところ(目立ちすぎないように・やりすぎないように)ではありますが、今年一年、自分も大きく飛躍できるよう活動していきたいと思います。スゲー迷惑かもしれないけど、より多くの人と共感しながら楽しく一緒に活動できれば嬉しいです。


今年は妻が後厄の年ですが(何故か)モチベーションは高い状態なので、ガス欠になる前にやれる事はやっておきたい。。。後、私事ではありますが、大きなイベントも控えているのでプレッシャーに押し潰されないよう、体調を崩さない程度に自分のペースで頑張っていこうと思います。
初夢が風邪をひく夢だったのが少し気になりますが。。。ここ数年は夢の覚えが無かったので、何かの暗示でなければ良いけれど。