ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

炎上

最早、恒例?となっている某言語の炎上ですが、今年は結構盛り上がったなー、という感じがします。
内容自体については目新しい事は特に無かったので面白くなかったけど、コメント欄や色んな方面の人のエントリを見て参考になる事もしばしば。
個人的には、Disる方の意見もDisられる方の意見も間違ってはいないと感じます。情熱があるっていいね。
例年だとDisられて(不毛な論争になり)炎上して終了。。。みたいな感じだったけど、今年は違った空気を感じます。面白そう。良い結果になるといいですね。
Disられ陣営も段々と基礎体力がついてきたって事なのかしら(全体の底上げ)。それはそれで素晴らしい事だと思います。っていうか、ガンダム・ネタはツボ。(w