ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

[RFC] Square brackets shortcut, [RFC] Anonymous functions

だそうで()。Ryusukeさん素敵スギ。
個人的にはAnonymous functionsよりもSquare brackets shortcutの方が気になってます。
コレはイイ!(>_<)
Ryusukeさんと同じく(a)が好き。(b)は今までよりも楽できそうには感じられないのと、見た目的には(a)の方がスッキリしている感じがします。
どちらも無事にcommitされると良いですね。。。と、そんな事を思いつつ、perlgutsを読書中。とほほ。_| ̄|○
「miniperlmain.c」や「perlmain.c」を見ていると段々と脱線しそうになるので、本来の目的を忘れないようにしないと。。。っていうか、何で自分が。完全に畑違いだと思うんだけどなぁ。