ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

フィギュアスケート

年末のエキシビションで若手の人が滑っている時にNadiaが流れていたのですが、Jeff BeckNadiaを思い出して少しドキドキしました。
個人的にはJeff Beckの方が聴きやすいようにアレンジされているような感じがして好きなのですが、どちらもエキゾチックな感じが素敵。
そんな事を思い出していたら、夢でJeff BeckのNadiaをギターで弾く夢を見た。引っ張りだしたいけど、子供のオモチャにされるのは勘弁。
っていうか、そんなに興味は無いのにフィギュアスケートを見ている自分がいる。。。勿論、妻の影響が大きいんだけど、段々と(TVに向かって)おやぢ批評するようになり、ウザいと言われる始末。
勝手な予想なんだけど、浅田真央選手は(まだまだ)オリンピックで金メダルは取れない気がする。
時の運に恵まれていない感じもするけど、それよりも戦略的に勝ちにいこうとしてない感じが凄くする。
まだ若くてチャンスが沢山あるからなんだろうけど非常に惜しい。。。安藤美姫選手のように、ずる賢さが加われば完璧(失礼っ)。って、こういう事ばっかり言ってるからウザいと言われるのね。
個人的に勘弁なのはマラソン(とか駅伝)。コレも妻が大好き。そういえば、去年もジャニーズで年越しTVでした(コレも妻が大好き)。今年も、きっとそう。