ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

The Debian System―その概念と技法

The Debian System―その概念と技法 (MYCOM UNIX Books)

The Debian System―その概念と技法 (MYCOM UNIX Books)


(いきなりですが)読破。非常に読みやすくてタメになりました。読めて良かった。
乱暴に表現すると前に読んだ本Debian版という感じ。
Debian Developerの皆様による多大なる尽力によって、Debianは支えられている。。。と。
軽々しく「Debianサイコー!」なんて言うのが恥ずかしくなった。なんか、馬鹿にしているような感じがして。。。あまりにも失礼な。って、この言葉も(もう)死語ですかね。
ただ、読むのに非常に時間が掛かりました。結構なボリュームだった事もあるのですが、個人的な都合で。。。。恐るべし、三国志の罠(ぉ
ただ、やっぱり付属のCD-ROMは要らない(邪魔だ)と感じてしまいました。これだけが難点。