ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

放心状態

最近のショックな出来事で心が折れてしまって、放心状態が続いていました。
何をやっても上の空で心ここにあらず状態(魂も半分抜けかけてました)。
その影響で、食べ物を見ても気持ち悪くなるし食べる気がしない状態が続いていて不思議と腹が減らなくなっていたのですが、無理やり飯を食ってみたら復活〜♪
たまたま食べた飯が自分好みの味付けだったのかもしれないけど、些細な事で復活できるのは単純スギ。
よく分からないけどパワーがみなぎってるしテンションも上昇傾向。(w
ただ、思い出すと未だに凹むので、その事は考えずに頑張って前向きに生きていこう。