ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

モラルの欠如

いくら法で定められていないからってモラルに反するような事は気が滅入る。
気が滅入るというか、矛盾しているので自分自身に嘘をついているような気分になって支離滅裂状態になる。
「法で定められていない==何でもやっていい」って、そんな訳ないでしょ。子供じゃないんだからさ。

自分がやってる訳じゃないんだけどね。。。気が滅入る。はぁ。
もう少し謙虚に。。。というか、自分の考えている事が本当に正しいのか?って(少しは)疑問を持てば良いのに、とか思う。どうでもいい事なんだけど。
いつか、これがキッカケでヤバイ事にならなければよいのですが。