ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

大量のワーニング

Snapshots(4.4.7RC2-dev・5.2.2RC2-dev・6.0.0-dev)をコンパイルしてみたら、大量のワーニングが発生してました。
やらかしたか!?と自分一人だけ騒然となっていたのですが、よくよく調べてみたら、先日のが影響していた模様。マヂで焦った。
それにしても、コンパイラのバージョンを上げただけでワーニングが大量に出るのは微妙。より厳しくなったという事なのかしら。
っていうか、「gcc version 4.1.2 20061115 (prerelease) (Debian 4.1.1-21)」って!(w
OSのバージョンが上がってから微妙に不便な事が続いているんだよねぇ。
viも変なモードがデフォルトで有効になってるっぽいし、FTPサーバもFFFTP経由でのリスト一覧が見れなくなったし(これはFFFTPの問題っぽいけど)。非常に使いづらい。
3.1に戻そうかなぁ。。。新しいバージョンは(しばらく)様子見したかったのにぃ。トホホ。