ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

どん底

ここ最近、非常に辛い。何が辛いかというと3月に入ってから「これでもか!」というくらい自分のトコロに災いが降りかかってくる。
自分に関係が無いヤツも何故か巻き込まれているし、無意識のうちに引き寄せてるみたい。なんかヤバい。
のらりくらりと(何とか)やりすごしてきたけど、そろそろ逃げ場が無くなってきている。
かなりアップアップ状態です。何とか情勢は把握できているけど基本的にはRead Only。
しかも、出口は(まだまだ)見えてこない。。。毎日災害が発生するしヘコたれそう。色々と迷惑かけてスミマセン。_| ̄|○
対外的にも物凄い事になってるね。色々とご迷惑をお掛けしているようで。。。大変申し訳ありませんでした。
とりあえず、モジモジくんスーツを着る事になった人達は大変だな、と思う次第。
というか、「お前らを守るためだから」という発言は完全な嘘。よく平気でこんな事を言えるね。
「内部犯行が圧倒的に多い為、未然に防止」の間違いだろ。今まで守ってくれた事が、一回でもあったっけ?
何をもって「お前らを守るため」な訳?っていうか、何を守ってくれるの?ちゃんと説明してほしいね。
素直に言えばいいのに見え透いた嘘をつくから余計に信じられなくなる。
言い訳するのは非常にダサい。真摯に受け止めて、その時点で終了すればよいのに。
弁明にもなっていない発言は言い訳にしか聞こえない。逃げてる(問題から目を背けている)だけだろ。ダサい。
もう大人なんだから情け無い事やってないでしっかりしろよ、とか思う。俺より年上なのに。
後、去年の年末から必死コイて頑張ってたヤツが、R指定みたいなモノに使われている事実を知ってショックを隠し切れない。。。この業務に対するモチベーションが一気に下がった。
オレハ、コンナモノノタメニ、ショウガツヤ、スイミン、カゾクサービスヲギセイニシテマデ、ガンバッテイタノカヨ。。。。アリエナイ。っていうか、よく企画が通ったな。それも凄いね。