ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

見事、撃沈

うぅっ。。。今日はとても大事な日だったのに、かなりの風邪っぴきを晒してしまいました。
声は全く出ないわ、熱が出て意識朦朧で(直前の)記憶が飛んだりと、スペイシー度が満載でした。
(近年稀に見る)最低(最悪)な時間帯。。。穴があっても隠し切れないゼー!!_| ̄|○
土壇場には強くないのは分かっていますが、またしても。。。という感じ。
これで何回目だろうか。(ある意味)期待を裏切らない性分なのねぇ。。。はぁ。


ま、これで一つの区切りがついた訳なので多少の余裕が出てきそうな雰囲気。
何から片付けていこうかなぁ。。。