ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

今年の抱負

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。<(_ _)>
今年の干支は「龍」。龍が如く大空を駆け巡るような1年にしたい。そして満足できる1年にしたい。ただ、それだけです。
去年は本当にガッカリな1年だったので、やり場の無い怒りと共にメラメラと気持ちが燃えています。
攻めて攻めて攻めまくりたい。ガッカリする気持ちを再び味わうのはコリゴリです。
他人に迷惑がかかろうが知ったこっちゃない。。。そんな気持ちで後先を考えずに捨て身の覚悟で攻めていきたいと思います。泥水をすすろうが何しようが最終的には立った者勝ち。後は野となれ山となれ!
おみくじも大吉と幸先が良い。第二十四番という番号で不思議とピンときたんだよね。今年1年を暗示してくれてるといいなぁ。思うがままに活動していきたい。結果は後からついてくることと信じて。
f:id:masugata:20120101003622:image:medium