ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

PHP5.3.0RC3 small build problem....Committed!

昨日のですが。
どうでもいい事に時間をかけて別のどうでもいい事を発見したのですが、変に報告して波風を立てるのも。。。と、どうしようか迷っていたのですが、勇気を出して報告してみたところ、コミットしてくれたようです()。感謝です。
ただ。。。hnwさんにも突っ込まれましたが、やっぱり同じことを突っ込まれてしまいました。_| ̄|○
fsccとか絶対言えない。。。でも、せっかく適用してくれたのにシカトするのも失礼だし。。。と、良心との狭間で悶絶中だったのですが、とりあえず報告しておきました。酷い事にならなければ良いのですが。。。