ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

『Debug Hacks』とTシャツが当たるプレゼント

DebugHacks&Tシャツ欲しい。ただ、それだけ。

Debug Hacks -デバッグを極めるテクニック&ツール

Debug Hacks -デバッグを極めるテクニック&ツール


こういうの一度も当たった経験が無いけど応募しないと当たるものも当たらないし。。。って、久々のエントリが更新がこんなんでスミマセン。
かれこれ2ヶ月も放置してるのね。。。無事に生きてますよって事で。_| ̄|○
5月病でもないけど、長期に燃え尽き症候群みたいな感じ。頭の中で色々と考えすぎな気がする。脳内解決(結論)が多すぎる。情熱的になれるような刺激が欲しい。
デバッグ。。。使えるものなら何でもという感じですかね。デバッグそのものに強い思い入れはありませんが、「想定外のことを想定する」という事は念頭に置きながらプログラミングしています。