ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

中古格安SunサーバでSolarisに挑戦!

@ITに記事があったのですが、絶対に欲しくねーっ!(w
今まで散々泣かされてきたのに。。。というのはさておき、シリアルコンソール経由の作業が面倒スギ。
最近のノートPCだとUSBコネクタを使わないと繋がらない事も多くなってきたし。。。後1年くらいしたら、また「boot cdrom -s」をしないといけない事を考えると。。。絶句。
後、DVD(CD)デバイスが無いマシンも論外。SunのマシンはDVD(CD)デバイスがついているマシンの購入を(強く)お勧めしておきます。。。
「文章で書くのは簡単なんだけど、ここまでたどり着くのに滅茶苦茶試行錯誤しなけいといけなかった」みたいな文面には激しく同意。殺意すら覚えます。。。って、自分が全部悪いんだけどさ。_| ̄|○
後、インストール時間も激しく同意。遅すぎる。感動というよりは「ぐったり疲れた」というのが本音。