ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

PHP_ROUND_FUZZ・PHP_ROUND_WITH_FUZZがソースから消えてなくなる日(Unified solution for round() based on C99 round)(MAIN Branch)(PHP_5_3 Branch)(PHP_5_2 Branch)

今まで騒いでいたのは一体何だったんだろうか。。。round関数の実装が、C99 roundベースに変更された模様()。
FreeBSDからパクって。。。いやいや。拝借したって事なのかな?
ただ、修正と言えども5.2はRCの真っ最中です。大掛かりに変更するのはリスクが大きいように思えますが。。。さてはて。でも、何故、今になって作業するんだろうね?
あ、そうか。名前空間の件でdisられ要素が一つ増えたから、逆に一つ減らしたのね。納得。
色々と逃げ回っているけど、そろそろ通常通りに落ち着きたい。。。当面は無理そうだけど。