ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

血液型ゲノム

激しく大変な状況なのですが、何とか生き延びてます。。。
非人道な人達に真面目に付き合う必要は無い。自分の身は自分で守らないとね。
お茶濁しに血液型ゲノム診断をやってみた。結果はコチラ。ずるくてゴメンナサイ。
鉄の心臓は当たってるカモ。。。度胸があるというか、自分の力量を知らないくせに空気を読まないというか。。。昔、「お前には緑の血が流れている!」って言われて凹んだ事を思い出した。_| ̄|○

ますさんの診断結果

真面目なA型

真面目で責任感があり誠実、良い人です。
真面目度:	★★★☆☆
マイペース度:	★★☆☆☆
お調子者度:	★★★☆☆
不思議度:	★★☆☆☆

C H A R A C T E R
性  格

冷酷マシーンといわれかねないほど冷静です。大地震が来ても冷静に
行動するでしょう。活きると思ったお金はどんどん使います。カッコいい
お金の使い方に憧れます。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。

ちょっと悩んだりして調子がでないときがあり、さらに冷静に物事を
考えて行動します。

なかなか他人に理解され難い人で、感情を表になかなか出しません。
ちょっとずるいところがあります。


W O R K
仕  事

受け身の姿勢で相手に伺っていきます。常に冷静でどんな状況になっても
ビビりません。鉄の心臓を持っています。困った人がいたら見逃せません。

休みのときにも仕事のことを心配したりして、でも冷静になんとか
しようとします。

他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
自分の世界を他人に壊されたくないためです。


L O V E
恋  愛

どちらかというと聞き手の方が多いです。あなたは現実的過ぎて
ドラマティックな発想がありません。ドライ過ぎて相手の女性が引く
場合もあります。とにかくとても濃いです。

また、温和で無難な付き合いを望んでいます。急に相手の女性が
冷たい態度をとると、心とは裏腹に相手には冷静に振る舞います。

毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。恋愛よりも現実に目が
いってしまうためです。相手と繋がりたいという気持ちが強いです。

この間、別の性格診断では「貴方の性格は見方によっては違うようにも捉える事ができ、一言では表せられない難しい性格の持ち主です。」とか診断されるし、真面目といいつつ、実は(結構)適当だったりするし(自分でも)よく分かっていません。
難しいというか、面倒臭い人だなぁ。。。と、自分で思った事は沢山あります。