ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

女子ソフトボール

感動をありがとう!
決勝は見れて本当に良かった。。。北京五輪の中では一番感動したカモ。
オーストラリア戦から見ていたのですが、オーストラリア戦を見た限りでは「運よく勝てただけで金メダルを取れる素質ではないなぁ」と感じていましたが。。。すげぇ。
決勝では別人かと思うくらい、各人が充分に力を発揮できていたかと思います。オーストラリア戦は相当グダグダだったような気がします。
上野投手は本当に頑張っていましたね。個人的には間違いなくMVP。決勝では(ようやく)打線や守備がシッカリ応えたという感じ。
二回も満塁のピンチを凌いだのも凄かったけど、最終回の守備のファイン・プレーは本当に興奮。
運は日本にあったように思えます。逆にアメリカは運に恵まれていなかったように思えます。やっぱり強かったしね。。。っていうか、ブスボストスが凄かった。こえぇ。
五輪の正式種目から外れてしまうという事ですが、最後の最後で有終の美を飾れて本当に良かったですね。
終わった後にどっと疲れが出てきたみたいで体がダルかった。。。次の日の朝が早かったので早く寝る予定だったのですが、興奮しすぎて(結局)寝坊。_| ̄|○
なでしこジャパンは残念でしたね。っていうか、女子ソフトボールに夢中になってたら終わってました(負けてました)。


今日は宿敵・韓国戦。どうなるか。。。女子に続きたい。