ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

++masugata

遂に三十路!きてしまったよ。。。_| ̄|○
去年から成長している感じが全くしない。。。相変わらず色んな失敗をしてきたけれど、だらだら度が加速してきた気がする。
自分自身、特に特筆すべき事柄は無かったしなぁ。最後にダレる自分の悪い癖。ううむ。おおいに反省すべし。
あったのは管理職者になったくらいだけど、こういうのは論外。ただ、プライベートは充実してたかな、という気がします。家族のおかげです。
男は30からが脂がのってくる時期と昔に聞いた事があるので、再びブイブイ言わせられるよう切磋琢磨したい。。。ブイブイって。
対象範囲が狭くても良いので歴史の1ページに名前が残るような事をやってみたいよね。男として生まれてきたからには、これくらいの野望(大風呂敷)を持っても良いのでは。目指せ、世界制覇!(>_<)
達成できるかどうかは別にして。今の自分には達成する事が重要なのではなくて、アクションを起こしてみる事が最重要。
昔みたいに、深く考えずに行動してから物事を決めるのも悪くは無いかな、と最近は感じています。とりあえず、一歩前へ出て決めてみる、と。
いらないものは捨てて、もっと身軽になろう。自分自身に勝手に制限や限界を設けないようにしよう。考えすぎて足が重くなるのは、もう勘弁。
現状に甘んじずに。目標を一段高く設定して更なる高みを目指そう。
気楽に物事を考えよう。自分だったら(きっと)思い描いていた通りに出来るハズ。そう思い込もう。言うだけで終わらないようにしよう。がんばるぞっ!