ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

PHP's Zend multibyte support(Add tests, enable configure --enable-zend-multibyte option)

5日くらい外界から遮断されていたダケなのに、相変わらずWebの動きは速い。。。とか思いつつ、テスト・プログラムを追加してくれた人がいたようで()。ただ、コレを使うのじゃ駄目だったのかしら。
mbstringについても日本人以外の方がテスト・プログラムを追加してくれていたり、と。併せて感謝。
short_open_tagの件は、なんだかなぁ。。。。という感じ(「PHP_INI_SYSTEM|PHP_INI_PERDIR」から「PHP_INI_ALL」に変更しようとした件)。
最終的にRevertするくらいなら最初に議論すれば良いのに、とか思う。強行しようとしたのかな?
Revertした内容も若干間違っていたし(今は正しい状態にRevert済み)、品質に不安が残ります。
それにしても、PHP-CVSのML上で議論するのは勘弁。_| ̄|○