ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

ホワイトデー

今日はホワイトデー。

普段は家の事は話題にしませんが、今日は特別に。
うちの息子(4歳になって3ヶ月くらい)がバレンタインデーにチョコを貰ったので、お返しをするようです。
チョコを貰った子は息子と同じ幼稚園に通っている意中の(一番好きな)子らしく。まだまだ若いのに生意気な息子め。。。_| ̄|○
バレンタインデーの前日になって、息子が意中の子に手紙を送ったみたいです。中身が「●△ちゃんへ。だいすき」との事らしい。
思い立ったかのように「●△ちゃんに手紙を書く」と言って、あいうえお表を見ながら張りきっていたのですが。。。ませているというか、なんというか。そこまでしてチョコが欲しかったのかよっ。必死すぎる。(w
内容が内容なだけに、相手の親には変な気を使わせて悪かったなー、と思います。申し訳ない。
それにしても、息子の行動力が計り知れないぜ。。。と思った瞬間でした。どっちに似たのか。
フラれるリスクがあったのにも関わらず、ゲットできたのは素晴らしい。自らの手で勝ち取った、という事か。
で、今日も手紙を書いてました。中身は見てないけど、あまり本気になってると傷心(反動)は辛いぞー。(w
どうか、今が息子のモテ最大期でない事を祈りたい。。。息子に幸あれ。