ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

in the Sun Microsystems

以前、Oracleに提案されて断っていた経緯があったので、買収される事は予想できなかったぜ()。
っていうか、びっくり。PostgreSQL本家のMLでも話題になってますね()。
主戦場がSolarisなので(買収された事で)より良い方向へ進むのであれば個人的にも恩恵を受けられそうなのですが、狙ってる企業からSun Microsystemsごと買収されそうな気が。で、一気に衰退、みたいな。
個人的にはSun Microsystemsには頑張ってほしいので、単なる思い過ごしであってほしい。
で、OracleもBEAを買収ですか()。大きなニュースが続きますね。
買収合戦の規模が段々と凄くなってくるけど、競争相手が少なくなると進化のスピードや健全に発展できるか心配です。
ま、こんな末端の人間(しかも部外者)が心配する事でも無いか。(w