ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Wii

最近、キッズ達がスティック・パンを持つと「Wiiリモコン」だとか、平らな板を持ってきては「バランス・ボード」だとか言って遊んでいます。_| ̄|○
いやね。別に買えない程、家計が苦しい訳じゃないんですよ。ただ、財務大臣がゲーム大嫌いなので買えないのです。
ニンテンドーDSは購入していますが、購入してから三ヶ月くらいで「目が悪くなるから」という理由で取り上げられてしまう始末。確かに理解はできますが。。。
幼稚園に息子(長男)の絵が飾られていたのですが、ニンテンドーDS本体が書かれていたときは切なくなった。最近では紙に色々書いてニンテンドーDS本体だと言って遊ぶ始末。
キッズ達には強く生きていって欲しいぜ。。。