ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

お参り

遅くなりましたが初詣に家族全員で行ってきました。
大きいところに行くのも大変なので、地元の氷川神社に行ってきました。
この神社は娘(長女)と息子(長男)のお宮参りと娘(長女)の七五三の時にお参りにきた神社でもあります。今年は七五でお参りに来る予定です。
家族の健康と安定した一年を過ごせるようお願いした後、今年一年の運勢を占ってみるべく、おみくじをやってみました。。。結果は大吉でした。やったー!(>_<)
大吉は(何気に)人生初だったので本当に嬉しい。
「誠の心で人々と交わり努力を惜しんではいけません」と書いてありますね。
この事を肝に銘じつつ、今年一年が大吉であると嬉しいな、と思います。努力すべし。
家族運では「家族揃って円満に運の花咲く春が来る」と書いてありました。へへへっ。
三が日も今日で最後なので、徐々に普段の生活に戻していかないと。。。と思いつつ、今日はすき焼き(ぉ
年末年始で暴走しすぎだな。。。正月ボケにならないよう気をつけないと。_| ̄|○