ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

大晦日

今年度も後わずか。また一年が終わろうとしている。
前回の年末年始は30日まで仕事をしていて3日から仕事をしていた事もありドタバタしている事が多かったのですが、今年はそういった状況もなく、大掃除や年賀状の準備が予定よりも早く終わってしまったので、落ち着いた年末を過ごせています。っていうか、ソレが普通なんだろうけどサ。
今年度の抱負を振り返ってみる。ふむふむ。。。まぁ、概ね順調で公私共々充実感を(それなりに)感じる事ができた一年だったかな、という感じがします。
相変わらずTASKを溜めすぎて自滅する事も結構ありましたが、去年よりは減らせたかな、と思います。来年度は更に減らしていきたい(後輩に任せたい)と思います。
今年度の初夢が「仕事で後輩に説教している夢」だったのですが、これは見事に的中。。。来年度は良い夢を見たい。(w
来年度も(相変わらず)ウダウダ、そしてダラダラと続いていくとは思いますが、焦らず落ち着いてノンビリと見極めを間違えることの無いよう自分のペースで進めていこうと思います。