ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

謎のファイル消失

なんか良く分からないけど、ローカルPCのファイルがゴッソリ削除されてるし。。。
もの凄い重要なファイルが格納されていたディレクトリなので、明示的に消した記憶も全くないし。。。ぐすん。
(ローカルPCのOSがWindowsな為)ステムの復元で95%くらいは元に戻せたけど微妙に戻っていないものもあるよぉ。。。まぁ、95%も元に戻せただけでも良しとしたい。
ただ、原因が分からないのは非常に怖いので、今後は更に短い間隔でバックアップを取りたい。。。けど、全部で50Gを超えてるから定期的に取り続けるのも大変なんだよね。とほほ。
ケチケチせずにDVD+(-)RWメディアにしろって事か。_| ̄|○