ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

人事

この度、他業務も兼任する事になりました。いつか来る日だと思っていましたが、遂に。_| ̄|○
兼任なので今の業務も引き続き行っていきますが、作業量は徐々に落としていきます。
(幸か不幸かは別にして)最近ショックな出来事もあった事だし、しばらく後ろに下がってみる良い時期かもしれない。一線引いて冷静に判断してみる、という意味で。
もしかしたら昔の情熱が戻ってくるかもしれないし、本当に見切りをつけるかもしれないし、先の事は全然分からないけど今の業務とは殆ど無関係なので新鮮な気持ちになれるカモ。
ただ、けそさんの方が心配。あっちは兼任じゃないので。
みーんな徐々に外れていく事になってきたので、WdEの第二期(正確には第三期!?)メンバーを早急に決めないとね。
自分が完全に外れる前に、やり残した事を終わらせるようにしたい。