ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Support for Namespaces in PHP_5_3 Branch

コレは嬉しいカモ!
ただ、今の状態を完成系とするのだろうか。。。5.3.0以降で利用できるのは嬉しいけど、6.0.0までに非互換の機能追加が出てきそうな予感。。。的外れな予感であって欲しい。
ちなみに、Late Static Bindingのも、PHP_5_3 Branchに適用されたみたいです。うーむ。本当に大掛かりなリリースとなりそう。
とりあえず、5.2.5のリリースは11月中旬を目標にしているみたいだけど、Iliaさんは5.3のRMを辞退する感じで少し残念。新しい人は頑張って欲しいですね。
それにしても4.4のRMは何やってるんだろうね。重要なfixを放置プレイだなんて。プンプン。