ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

ワレヒサビサニハラガタツコトコノウエナシ

入れ替えれば済む。。。って、んな訳ねーだろ。機械じゃあるまいし。
自転車操業みたいな事をして、それで「対策しました」って言われても。。。対象が変わっていくだけだろ。そもそも対策になってないし。
最下流にドッブリ漬かってて発言するならまだしも「俺、関係無いしー!」みたいな感じで発言されるのは困る。困るというか、あまりにも無関心な発言が出てきて(久々に)腹が立った。どこも同じか。。。
ここまで心が折れたのは久しぶり。。。すげー凹んだ。一気に脱力。
上流が汚いのに下流でカバーするのにも限度があるでしょ。まずは上流から綺麗にしないと。
ずーーーっと前から警告しているのにも関わらずシカトし続けたのに、自分に不利益が被りそうな時だけアレコレ言ってくるのは勘弁。当然の結末Death。
しかも「他にどんな手があるって言うんだよ!」って、逆ギレ。だから上流から綺麗にしろって言ってるジャン。お願いだから話を聞いてねん。
まぁ、アレだ。こんな所で毒を垂れ流している時点で俺は確実に負け組みだという事。_| ̄|○
冷静に考えてみて、何を自分は、こんなにムキになって頑張っているんだろうか。
改善されない(変わらない)事は分かりきっている事だし、磨り減って終わるのは目に見えてるし。
正義のヒーローでも気取っているのだろうか。プライド?馬鹿みたい。たいした給料も貰ってないのに。
もう少し世渡り上手にならないと駄目かもね。損な生き方ばかりしても磨り減りまくって(いずれは)潰れていくだけ。
色んな意味で自分がしっかりしないといけないので潰れるのだけはゴメンだ。。。。はぁ。頑張って生きていこう。