ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Short Coding ~職人達の技法~

Short Coding ~職人達の技法~

Short Coding ~職人達の技法~


(いきなりですが)読破。
一見すると無茶苦茶に見えるけど(ちゃんと)整理されている理論、常識を逸脱した考え方、無駄な事は一切行わず使えるものは何でも利用する精神、そして自分自身を信じて貫き通す信念みたいなものを感じました。
深いところまで処理系の仕組みを熟知しているからこそ可能な芸なんでしょうかね。ここまでくるとアートだね。
Short Codingに興味がある訳ではないのですが、あまりの凄さに、ちょっと吐き気が。。。後、今後の役に立つかは不明。(w