ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

プルーンFe

諸事情により地元のコンビに置いてあるプルーンFeを買い漁っているのですが、陳列棚には常に2本くらいしか置いていないようで?不便でした。買いに行ったら既に売り切れになっていた事もしばしば。
めげずに根こそぎ購入していたのですが(結構、迷惑)、気がつくとまとめ買いが出来ないくらい大量に置かれていました。
思いがけずガッツ!こっちの意図が伝わったようで何よりです。。。って、そりゃ当然か。
同じコンビニで買おうと思っていた人、ごめんなさい。今は大事な時期なので。。。<(_ _)>
キッズ達も気になるようで飲んでるだよなぁ。。。って、こんなもので補充できていると安心するのは良くないか。