ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

PHP以外全員不正解(その後)

Rubyの方にもPHPと同じ実装になるような提案がされたようです(1.9に取り込み済み)。素晴らしい。
いつも思っている事だけど、Rubyは言語としての良さも充分ありますが、コミュニティとしても良い人達が集まってますね。良い方向に成長しない訳がないよね。素晴らしい。
ちょっと悪ノリした自分が恥ずかしい。(w
後、Hashへの生成順は保障されないのか?というエントリも凄い盛り上がってますね。
個人的には、Mapを新たに実装して欲しいかな、と感じました。HashはあくまでもHashという事で。