ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

merge changes to build with Oracle Database 11g

だそうで()。
PHP_5_2 Branchにも適用されているので、このままいけばOracle 11gは5.2.4以降でビルド可能。
メールは(まだ)流れていないけど、pdo_ociにも適用されています。
shimookaさんのエントリで紹介されていましたが、既に試してみた人がいるって事なのかな。動きが早い。
是非とも例の新機能を試してみたい!(w
それにしもて、oci8(pdo_oci)のconfig.m4、どうにかならないかなぁ。。。今後も追随(バージョンが上がれば増やしていく)していくのかな。
こればっかりはOracleの方で何とかしてもらわないと駄目か。