ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Ext/OpenSSL patch(続き)

先日のですが。
このをキッカケに結構モメていましたが、ようやく合意が取れたようで()。
ざっとcvs logを眺めてみた限りでは、まだPHP_5_2 Branchには適用されていないので、このまま進行すると5.2.4ではおあづけ?
面倒臭いのは理解できるけど「MAIN Branchに適用しない==PHP5系統には適用しない」という訳ではないと思うので、とりあえずMAIN Branchとの同期は必要でしょ、という感じ。
それにしても、最近openssl周りの修正が多いなぁ。。。叩かれ足りてないって感じ?