ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法

Code Reading―オープンソースから学ぶソフトウェア開発技法


(いきなりですが)読破。個人的には面白かったと思います。
結構ボリュームがありましたが、意外とサクサク読めました。
Amazonのカスタマーレビューにも書いてる通り、初心者向けっぽいですね。
はじめてのCとか、文法を学んだ上で次に読むべき本という位置付け、という感じがしました。
このシリーズは金額が高いのと分量が多い(後、デカい)のが難点だけど、見やすいし参考になる事も多いです。。。が、Code ReadingのCD-ROMは要らない(邪魔だ)と思いました。