ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Lightweight Language Spirit

この度、ご縁があったようで、Language Update(PHP)を担当させて頂く事になりました。ありがたや〜!<(_ _)>
豪華な発表陣の中で自分ってのは、どんだけの自虐キャラなんだよ!って、自分で突っ込みを入れつつも。
チッケトの販売枚数、ありえなくね?なんか、モンスターイベントになりつつあるね。将来は東京ドームでイベントですか?みたいな。
持ち時間が少ないので多くを話す事はできませんが(逆に好都合)、全国の野郎共に言っておきたい事があったら教えてください。検討します。

(実は)当日は千葉の方へ旅行に行く事になっていたのですが、お上に無理を言って自分だけ遅れて行く事にしました。旅行は2泊3日の予定なので初日くらいは勘弁(多めに見て)。担当が終わり次第、速やかに特急さざなみ号で追いかけます。(w
最後まで参加する事ができなくて凄く残念ですが、当日お会いできる事を楽しみにしています。:)