ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

Ruby 1.9に鬼車5.7.0をマージしてしまい、鬼車の作者さんがご立腹を読んでみて

今更かよ!っていうのは横に置いておいて。。。っていうか、最近忙しすぎ。_| ̄|○
この辺()を読んでみて思った事。
なんだか自分も申し訳ない気持ちになった。
今考えると無謀なお願い(とか連絡)をしていたかもしれない。本当に申し訳ない。
確かにBSDライセンスだから誰かが気に病むことではない、というのはそうなんだけど。
ただ。。。なんか悲しくね!?とか思ってしまいます。あまりにも機械的というか冷たいというか。
ちょっとブルーな気持ちになった。