ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

多忙

GWが終わった途端にアクティブに。。。。激流に飲み込まれて溺れています。_| ̄|○
かろうじてWebの情報は見てたけど、それ以上のアクションは起こせず。。。
というか、色んな要因に振り回されて自分の仕事が全く進まない。全面的に移管すべきか。
お守りするのも面倒だなぁ。。。自分が同じ状況の時は何でも一人でやってたのでひとり立ちして欲しいと思う今日この頃。
何も整備されていなかったので全て一人でやらないといけなかったというのが正解なんだけど、とにかく恵まれすぎ。
余裕が無いので最近イライラが激しい。悪い癖。。。はぁ。早く楽になりたい!(>_<)