ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

[PATCH] max_input_nesting_level in PHP_4_4 Branch

先日の件ですが()。
とりあえず駄目モトで提案してみた。そしたら、速攻で却下されてた。ちぇっ。
RCなので充分に予想できていた事だけど、非常に残念。今後も適用するつもりはないのかしら。
まぁ、自分ができる範囲で行動してみた(権限の無い自分では、これくらいが精一杯)って事で。お役に立てずに申し訳ない。
グローバルな情報を一つ追加したくらいでbreak BCになるのかなぁ?設定値を大きく取れば良いような気がするんだけどねぇ。全体量を把握している箇所でもあるのかしら。