ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

モチベーション

ウォッチされてるっ!(>_<)
下らない独り言コンテンツを見て頂いただけでも恐縮なのに。。。こちらこそ、色々とご迷惑をお掛けしております。<(_ _)>
自分が今までやってきた事は誰にでも出来そうな事だったので、そういった部分はスキルの低い自分が担当して、スキルの高い皆さんで新しい事に取り組んで欲しいなぁ。。。という想いが最初のキッカケでした。
長い間オンブにダッコだったので、感謝の気持ちを込めてというか何というか。。。上手い言葉が見つかりません。
後、mbstringがメンテナンスされているかのように見せかける(PECL行きは、まだまだイヤン)、という目論見もありました。スキルの低い人間がメンテナンスするのはどうなのよ!という突っ込みもあるかと思いますが、(可能な限り善処はしていこうと思っていますので)その辺は生暖かい目で見守って頂ければ、と思います。
ヘタれ&不手際が色々と多くて皆様に不愉快な思いをさせてしまってスミマセン。
オープンソースを改善していく事は自分だけではなくて皆様の力添え(協力)が非常に大事なんだな、と改めて実感しております(一人でヨガるんじゃなくて)。
モチベーションは非常に大事ですね(維持するのは更に大変)。めげずに色んな事で活躍される事を心から応援しています。
っていうか、このカテゴリは失礼だな。。。スミマセン。(w