ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

コミット履歴(MAIN Branch)(PHP_5_2 Branch)(PHP_4_4 Branch)

この辺()の問題を修正()。
mail関数と同期を取りました()。
こんな事をやっている余裕は全く無いのですが、5.2.2のリリース準備が着々と進行しているみたいなので徹夜明けの体に鞭を入れつつ作業。
っていうか、マクロは完全に失敗だな。追随の仕方が非常にダサい。_| ̄|○
それにしても久々のコミット作業。。。いつ以来だろうか。
本業優先なので仕方が無いのは理解できるけど、それにしても最近メンテナスできなくてスミマセン。
忙殺されまくりで色々放置状態なのですが、もうしばらく続きそう。早く楽になりたい。
ただ、コミット作業が義務に感じてしまうとモチベーションが一気に下がるので(なるべく)その事は考えないようにしたい。
何の為にコミット作業を行っているのか、当初の目的・目標を忘れないようにしたい(惰性に流される事の無いように)。この気持ちはとても大事。
先人達の苦悩が(なんとなく)見えてきて色々と考えると切なくなってきた。色々とご迷惑をおかけしました。