ます’s Blog - どうでもいい記事100選

どうでもいい記事100選

エーローエーローエーローエーローエーローエーローエーローエーロー

まぁ、なんというか。来るべくして来たという感じがするけど。
直接関係は無いのですが、遠からず・近からずという感じ。第一報はちょっと前に届いてましたが。
やっぱり「人」が最大のセキュリティ・リスクなんだな、と再認識させられました。
決して対岸の火事だとは思っては駄目。多大なる迷惑をかけてしまった事を謹んで深くお詫び申し上げます。<(_ _)>
これから再発防止に向けて更なる取り組みを行っていくとは思いますが、どんな(ありえない)制約が出てくるだろうか。
前向きに考えよう。